ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

トールペイントのお教室に行ってきました


月に一回のお教室なので、復習はしっかりして、予習もわかる範囲でしていきます

いつも早めに行き、先生に質問もしています。



木のトレイ 35×45 に描き始めています


下塗りペイントで全体に二度塗りをしてから


バラ、チューリップ、マーガレットなどの花束を描き写しました



今回は葉を描きました。



先生の話によると、


バラはブラウン系が基準のようです


ホワイトとブラウンでとても素敵な色合いのバラになりました


一番好きなバラになりそう~ 

熱が入り沢山練習をしました


楽しくて 楽しくて



次回は本番 頑張っチャイ ま~す


何をするのでも、形になり、仕上がっていく状況はとても ワクワク 気分になり 愉しみです                                                                             



  ご訪問有難うございます
クリックお願いいたします
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

nijiirokumakuma

Author:nijiirokumakuma
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
