ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ホームに入っている母と部屋で(^∇^)ノ

「今日はお風呂だった」

「ゆっくり入れた?」

「スタッフの方と私一人だからゆっくり入れるよ

「だけど・・・男のスタッフの方だと・・・ヤッパリゆっくり出来ないね~」

と、話をしているときに


スタッフの方が、かごにいっぱい入れた母の洗濯ものをもって

『お母さんを コキ使っちゃいます』

「はいわかってますよ

「私のためを思って言ってくれているんだものね

「ありがとう~ね」

自分で出来ることは自分でする

「とってもいい事ですね どんどんお手伝いさせてくださいね」

それが母には嬉しいようですから


早速、洗濯ものをたたみ始めました

きちんと角を揃えたりきれいに真剣にたたんでいます


まだまだペットボトルの蓋も、プリンの蓋も開けられる指先の力

老化に逆らっている母ってすごいなぁ




   ご訪問有難うございます
クリックお願いいたします
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

nijiirokumakuma

Author:nijiirokumakuma
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
