ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

スポーツCで、毎月計測をしています

8月 「暑い!暑い!」と、トレーニング回数が減り

計測後・・・体脂肪 増 筋力 減 ウエスト 増 お腹周り 増

9月 気持を切り替えやる気に・・・

計測後・・・体脂肪 減 筋力 増 ウエスト 減 お腹周り 減

と、結果ははっきり


「やればやるだけの事

身体は正直者でした


ヤッパリ、気を抜いてはいけない、油断できないなぁ

骨が弱っても、身体を支えてくれるのは筋肉だからと

筋トレの大切さは分かっているつもりでしたが・・・


10年後、20年後の自分の為に家族の為に

元気で頑張ろう


*筋肉に大切なのは『たんぱく質』

トレーニング直後にたんぱく質を摂ると4倍の効果だそうです。



  ご訪問有難うございます
クリックお願いいたします
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

Re: キレイです☆

> テンプレート、キレイですね~☆彡
> 最新記事もトップに来て良かったですね(^_-)-☆
>
> お気づきだとは思いますが、私のPCからとか見れなくなっているので又楽しみにしていますね~♡
>
> coquettev-344

coquetteさんへ

コメント有難うございます。
所長にしていただいたのです。
中々良いのが無くて、時間がかかってしまいました。
目が覚めるような明るさや、きれいなグリーンが気に入りました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

nijiirokumakuma

Author:nijiirokumakuma
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
