ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

   

 フェローニアにかかわって15年が経ちました

 同時に友人も15年使用しています

 その友人から家族旅行での出来事の報告

 家族6人での温泉旅行

 若いお嫁さん2人とゆったり温泉

 20代のピチピチお肌の2人の前でメイクを落とす事に抵抗がありました

 意を決して・・・洗顔

 「お母さんの肌きれ~い」

 「ピンク色でシミが無いですね~」

 「えぇっ~ 有難う~ 嬉しいわ~」

 「お母さんみたいな肌に私たちも続けたいわね」

 「洗顔を丁寧にしていましたよね~」


 「若い方達の使っている化粧品をとやかく言うつもりはなく

 聞かれた時には 「フェローニアを使っているのよ」 というつもり」

 褒められるといくつになっても嬉しいもので

 家族旅行も愉しく、皆の笑顔が幸せであり、又、行きたいわねと・・・


 「貴女から、使いにくいけど続けたら絶対肌は違ってくるから」

 「天然成分で出来ているから肌に安心で、防腐剤も目薬の量だと教えてもらったのよね」

 「知人から他メーカーのお誘いもあったけど・・・」

 「本当に使い続けて良かった 一生フェローニアを使うから

 「よね」


 私自身、化粧品から信頼関係がより深まったことがとてもうれしくて

 「これからも末長く宜しくお願いいたします」と伝えました




ご訪問有難うございます
クリックお願いいたします
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ

   







スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

nijiirokumakuma

Author:nijiirokumakuma
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
