ポラロイド写真

回り込み解除



 同月にお誕生日の二人


   初めての会話


 「耳が遠いので大きな声でお願いします」


 「私は103才になります」


 「おしゃべりが好きですが、耳が遠いので・・・」


 「私は92才です。最近耳が遠くなってきました


 「103才ですか~良く頑張りましたね~


 「大阪から来ました!!食べるのが好きなものですから~


 「食事は全部食べます嫌いなものは残しますけどね (笑)」


 「そうですか私は少食でいつも残します」

 
 「元気でいるには何でも食べないといけませんね~


 「そうですね~お互いに元気また、おしゃべりしましょう

 
 高齢者でもこんなにお元気な方がいられる


 素晴らしい


 どんな人生を過ごされたのかお聞きしたい


 
 

ご訪問有難うございます
クリックお願いいたします
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ


 
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

nijiirokumakuma

Author:nijiirokumakuma
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR